顔が小さくなる小顔矯正をしています。

顔を小さくしていくためには顔だけではなく 体の状態も検査で確認する必要がありますのでそういう検査もしています。

小顔矯正と言うと顔だけというイメージが強いですが顔だけしても体の状態が良くないと戻りやすくむくみやすく効果も半減どころではありません。

当院では小顔矯正の希望の方が多く 来院 していますので ほとんど多くの方の症状を確認してみると体調がすごく悪い形が多いようです。

当院ではご本人もしっかりわかっていないと思いますが体調の検査をすることをしていますので体調の検査でどれだけで体調が良くないかまたは良いのかということを判断しています。

体調というのは基本的なことなので体調が悪いと代謝も悪くなっているしリンパの働きも滞っているし、歪みも起きている場合が多くありますので、 歪みなども解消して言って身体全体的に整えていかないと体調というのは上がりません。

本当に体調というのは基本的なレベルなどで今まで多くの方が小顔矯正を希望されてきていますが全員と言っていいほど体調が悪く体の歪みや疲れやストレスが多く溜まっている方ばかりでした。

体調が悪いといくらに小顔矯正をしても戻りやすくまたすぐに 効果が落ちていきますので体調というのもあげていくことを考えるようにしてください。

しかし初回では体調を上げるというよりも顔が小さくなるということをお見せするために顔を中心にしてどれくらい顔が小さくなるよということを経験してもらうために顔を中心にしていきます。

まず何よりも小顔矯正を希望されてきているので顔が小さくなるということを体験しないとその先に進むことは出来ないと思いますので顔を中心に小顔矯正をしていきます。

小顔矯正と言っても多くの方が顔にむくみが起きていたりまた皮膚が垂れていたり顔の歪みということもありますし 体調が悪いと皮膚が腫れていたり炎症起こしていたりまた皮膚の下の皮下脂肪が炎症起こしていたり晴れていたりもっとひどい形は骨まで炎症を起こしたり腫れている方が多くいます。

こんな状態を検査で確認してそれに合わせて治療をしていきますけど多くの方が骨まで炎症を起こして顔が大きくなっている場合が多くあります。

こういう場合骨や脂肪、皮膚などの炎症で腫れを抑えていくだけでも顎のラインがすっきりしたりホホ骨の出っ張りが減ったり顔全体が小さくなってスッキリしていく場合が多いようです。

小顔矯正と言っても

小顔矯正と言っても 顔だけではなく体調がいかに関係しているかということがお分かりいただけたと思います。

小顔矯正を希望されても顔だけする他の治療院なども多くはありますが他の治療院ではほとんどの場合効果がなかったり戻りやすくなるのが現実ですから色々な面から小顔矯正をしていることが一番望ましい 結果になると思います。