体質改善とは

弱い部分には、毎日、毎日の生活や仕事、運動、精神的なプレッシャー、緊張と睡眠負債で多くの疲れやストレスが多くたまっていきます。疲れやストレスと言うのは同じ言葉の繰り返しです。疲れが多くなると疲労になり、疲労が蓄積するとストレス(蓄積疲労)になります。
疲れやストレスの蓄積
このストレス(蓄積疲労)が弱い部分に多くたまっていくと骨盤の歪み、骨盤の開き、背骨のズレで骨盤が不安定になります。
骨盤の歪み、骨盤の開き、背骨のズレが起きると痛みやコリ、腰痛、肩こり、生理痛、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこりになります。

特にわかりやすいのは生理痛、生理不順、便秘は弱くなっているからなるものです。もし弱くなく強ければ正常に働いてくれていますから便秘などは起きる事もなく、ましてや生理痛、生理不順なども生理だからと言って起きる事はありません。生理痛、生理不順、便秘などは何かの原因があるから起きると思って下さい。

 

体質と言うのは遺伝、家系、生まれつきだと説明しましたが

親が肝臓の病気を持っていれば家系的に遺伝的に生まれつき的に背骨のズレが8番目にあります。背骨のズレがない方はいません。もとからある背骨のズレの関係する部分(肝臓)にストレスが多くたまっていくと背骨のズレが気泡の蓄積で大きく拡大していきます。この時に痛みやコリになります。
もとからある背骨のズレの状態では痛みやコリもありません。
背骨のズレと体質改善
痛みやコリと言うのは背骨のズレ、ズレで神経が圧迫されて感じるか内臓のある位置で感じます。

 

 

体質改善、アンチエイジング・若返りの施術と言うのはアンチエイジング、若返りの施術です。
痛みやコリが起きるときには体質が深く関係して起きています。体質が関係していない痛みやコリはありません。歯の痛みの虫歯も虫歯になりやすい体質と言うのがあります。虫歯になりやすい体質の方が虫歯になりやすくなります。虫歯体質ではない方はならないとは言えませんが虫歯体質の方よりもなる確率が低いようです。
[ココをクリック]093-962-9133 予約する時には携帯の番号が必要ですから携帯の番号を用意して お電話でホームページを見たと言って予約すると30周年記念で初回5000円が期間限定ですが3000円になります。 2回目も3000円です 。予約時間の遅刻は厳禁です。
体質と言うのは先天性のものと後天性がありますが、先天性の原因があるから後天性も悪くなっていきます。先天性とは生まれつきです。後天性とは生まれつき弱り部分が生活で悪くしたものを言います。
体質的・家系的に弱い部分には多くの疲れやストレスがたまっていきます。疲れやストレスがたまることで骨盤の歪み、骨盤の開き、背骨のズレで骨盤が不安定になります。骨盤が不安になり背骨のズレを起こすと腰痛、肩こり、生理痛、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこりになります。
体質改善 アンチエイジング 若返りの施術

体質改善とは

おおもとを言えば腰痛でも肩こりでも頭痛でも生理痛でも生理不順でも便秘でも下痢でもアレルギー、アトピーでも体質が関係して起きています。あらゆる痛みやコリ、症状、不調状態は体質が関係しています形が違いますが人は生まれながら遺伝を継いでいます。

 

赤ちゃんが生まれたときに目元が親に似ているとか、口元が誰かに似ていると言われるように親の遺伝子が子供に受け継がれています。これは目元、口元だけではなく筋肉の弱さ、関節の弱さ、内臓の弱さも似ています。

肩こりの体質改善

例えば筋肉も長期間のコリがあると筋肉が硬くなります。一度、固くなった筋肉は揉んでも柔らかくなりません。
している時だけ良い感じがしますが、効果はありません。筋肉の硬さは老化です。年齢以上に筋肉が硬くなったものが老化です。
老化した筋肉は揉んでもマッサージしてもサプリメントを飲んでも低周波治療器や電器をしても変わりません。
これを少しずつ変えていくのが体質改善の施術になります。
体質改善 アンチエイジング 若返りの施術とは

腰痛、腰の痛み、腰が痛いなどの体質改善

腰痛、腰の痛み、腰が痛いなどが起きるのは弱い腎臓に疲れやストレスがたまることが原因ですから弱さを変えていくのが体質改善です。
腎臓と言っても病気ではありませんから病院で検査して数値の異常がある場合は病院で治療を受けて下さい。数値の異常がある場合は病気になっています。当院では言う腎臓と言うのは腎臓疲労と老化です。
しかし体質改善を行う前にはある程度の体調や体力がないとできません。
腰痛、腰の痛み、腰が痛いなどの体質改善

生理痛の体質改善

例えば生理痛の方は生理に関係する部分が弱いから生理が来ると生理痛になる訳ですから、多くの場合、生理に関係する部分を変える事が出来れば少しずつ変化して軽くなっていき薬に頼る事もなくなると言う事があります。病気の改善ではありません。
生理痛

便秘の体質改善

便秘になる時には運動したり便秘薬を服用したり漢方を飲んだりしていますが便秘と言うのは腸の働きが悪いことが原因です。
腸がしっかり働くようにしていくのが体質改善です。
弱くなっている腸を良く働くようにしていくのが体質改善ですが一度で改善することはありません。
体質改善をする前には体調や体力が必要です。体調や体力を上げるだけでも数回かかります。
便秘