小顔矯正とは|北九州市八幡東区からも徳力整体院

小顔矯正をするなら評判の良い矯正を

北九州市八幡東区からも小顔矯正なら評判の徳力整体院。
1回目から顔が小さくなる小顔矯正だから人気があります。本当に顔が小さくなるから説明するのも文字数が多くなってしまいます。当院の小顔矯正は他とは違います。ボキボキもしないし痛くない、顔を無理やり押さえつける事もなく顔を小さくする事をしています。そして小顔矯正をする時には小さくなったのが自分でわかるようにしています。
当院の小顔矯正ほど変化があって顔が小さくなる小顔矯正はないと思います。
小顔矯正

小顔矯正とは

小顔矯正は2通りの施術があります。

  1. 1回目・2回目、または3回目の小顔矯正
  2. 初回の方、2回目の方、期間を空けて来院した方の小顔矯正です。この小顔矯正の事を「体調を回復させて顔を小さくする小顔矯正」と言います。体や顔にも毎日、毎日の生活、仕事、運動、精神的なプレッシャー、緊張と睡眠負債で多くの疲れやストレスが山となって積み重なっています。これを減らすと顔が小さくなります。無理な治療ではありません。顔の浮腫み、脂肪が減っていきますし、もちろん顔も小さく小顔になっていきます。初回は顔だけ触って小さくしていきますが顔が小さくなることも体調の状態や体力が必要となります。体調や体力が低下していると矯正後にダルクなる事がありますので、ご注意して下さい。本当は顔を小さくする矯正も体も顔に関係しています。

    また最近は多くの方が不眠症ではなく睡眠障害。睡眠負債の方が多くいます。睡眠のトラブルがあると顔に一番近いのは大脳です。しかも頭がい骨の一部が顔ですから。頭がい骨矯正ではありませんが顔を変える時には顔全体を変える必要があります。影響はかなり大きくあります。
    顔だけ小さくしても、矯正後の小ささを維持することや持続力はないと思います。体にどれだけダメージが蓄積しているのか、疲れやストレスがあるのか、歪みやズレがあるのか、と言うことが顔を小さくしていく時も関係しています。

  3. 3回目の方、続けて受けている方の小顔矯正
  4. 当院の小顔矯正を期間を空けないで来ていると院長から『今日は体が整ってきたので体質改善に進むことができますけど、どうしますか。』と尋ねます。その時に『お願いします』と言うと体質改善の施術ができますが『体質改善を初めて受けると今日はダルクなる事がありますよ』と言われますから、それでも『大丈夫です。』と言うと体質改善の施術に進むことができます。そうすると今の顔の大きさをもう一度、触ってもらうことと、維持する力、持続性が向上していきます。

    体質改善と言うのは体の質を変えていく治療法の事です。体の中から直していくので体が徐々に変化して強くなることができます。小顔矯正をして行くときも体の中から直した方が一番ですが状態が整わないと体質改善はできません。体質改善はアンチエイジングとも言います。(体質改善による小顔矯正)

 

顔が小さくなったのがわかるように

小顔矯正を希望されてきた方に顔が小さくなったのがわかるようにしていますが、わかる為には手を当てただけではわかりません。そして顔に手を置いただけではわかりません。
まずは鏡で顔を見てもらいます。鏡で見るのは、何を見るのかと言うと顔の大きさと輪郭です。顔と言うのは左右が同じと言う方はいません。顔は左右が違います。
例えば、右側の顔全体が左側と比べると大きいとか。
     左側はほほ骨の部分だけが張って出っ張っているとか。
顔には左右差があります。この左右差を鏡で見て下さい。見て左右差がわかったら、おぼえて下さい。
小顔矯正をするときに
次は
鏡で見た大きさが例えば右側の顔が大きいとします。今度は手を顔に当てて密着させて下さい。手のヒラや指が浮いたりする部分がないように触ります。それを鏡で見て下さい。手のヒラや指が浮いていませんか?
浮いた部分は触っていませんので顔に手をくっ付けて下さい。そして鏡と同じように感じますか。顔の左右が鏡で見た時と同じように感じますか、多くの方が左右逆に感じる事もあります。それほど、難しいんです。顔を触るということを難しいのに簡単に触ると小さくなっても分からないことがあります。