顔を小さくするとは|北九州市八幡東区で徳力整体院

小顔矯正をすると顔が小さくなる

北九州市八幡東区からも小顔矯正なら評判の徳力整体院。
当院では初回から顔が小さくなることで人気のある小顔矯正をしていますが 顔を小さくしていくためにはどうすればいいのかということを考える必要がありますしいつも研究することで小顔矯正の性能を高めることをして効果を出すようにしています。
小顔矯正をしている時には一番関係するものがありますから関係するものを減らすことでかなり顔が小さくなっていき浮腫みや脂肪の原因になったりするものでもあります。
小顔矯正とは

小顔矯正とは

小顔矯正をしていくときには自分で比べることができるようにしているのが当院の特徴ですから院内のスタッフが計測する機械やメディアなどを用いて測ったりすることはありません。
小顔矯正を希望されて訪れた方にわかるようにしているのが特徴なんですが顔が小さくなる時には10 CM も20 CM も30 CM も顔が小さくなることはありませんので顔が小さくなる時には1 CM だったり2 CM だったり3 CM だったりという感じで顔が変わってきますので1 CM 変わってもわかるように触っておかないと比べることができませんからしっかりと触る練習を3回もしています。
しかし3回触ればわかるものではありませんので3回で覚えるようにしておいてください 。

顔を触る練習

小顔矯正をする時に3回も変わる練習をするのは本当に小さくなったのが分かってもらうためなんですが顔を触るということは簡単なようで大変、難しいことなんです。
小顔矯正に入る前に鏡で見て顔の大きさや輪郭やむくみ度合いや左右さを比べてもらうことをしています。
まずは何よりも目で見て確認するのが一番だと思いますので、目で見た形や浮腫み度合いや左右差を覚えてもらうことをしています。
まずは鏡に自分の顔を映して目で全体の顔の形を覚えます。
小顔矯正の触り方

目で見て皮膚のたるみや顔のハリを確認してみてください。

そして顔には左右差が存在していますので右半分と左半分がどちらが大きいのか出っ張っているのかということを見てみてください。
特にむくみ度合いと左右さを比べることが一番だと思いますので鏡で見る時には左右差を見て確認すると一番分かりやすいと思います。
特に左右が同じ形はいないと思いますので左右差が誰でも存在していますが分からなければ意味ありませんし比べるものができません。
顔をしっかり見てみると必ず左右差があると思います。
例えばですけどテレビなどで見て比べてみるのもいいと思いますがテレビに出ている来ている方の芸能人やタレントの顔の形を見てみるとしっかりと左右差があるということが分かると思います。

顔を比べること

また友人や家族の方の顔の形を覚えるということも一つの経験になると思いますので近くにいる方の顔の形を見てみてください。
口が曲がっている方もいるし鼻が横に曲がっている方もいますし目の位置が違うという方もいると思います。
すべてはあることが原因で曲がったり違ったりしていますのでむくみ度合いや左右さを比べる時には左右差は特に輪郭で分かると思いますしむくみ具合は触ったやらかさで分かると思いますからしっかりと触らないとわからないということなんです。
鏡で見るだけでも簡単ではありませんし、しっかりと意識しないと分かりにくいということです。
鏡で見て顔を覚えたら、今度は自分の両方の手のひらを合わせて顎に当てて手のひらと指で顔を触ってください。
小顔矯正で顔を小さくするとは

単純なことが難しい

単純に両方の手首を合わせて手のひらと指で顔を触るだけなんですが、これが大変、難しいことになります。
簡単なと思って触ったかたほど分かりませんので単純に手を置いただけではわかりませんから意識して左右さを比べたりむくみの度合いを比べようとしてください。
むくみの度合いというのは先ほども説明したように柔らかさで分かると思います。
例えばですけどむくみの取り方左右で違いがあると思いますので右側の方が硬いとか左がの方がやらかいとかという感じで左右差を感じ取ってもらうことをしてください。
顔のむくみの左右差が分かったら今度は手のひらの感覚神経を使いながら集中して顔の形を覚えてみてください。

手の感覚で判断する

先ほど鏡で見たように感じるかどうかということもありますが左右が逆転したように感じてしまうかと思いますので、それほど手で触るということは難しいんです。
何回も言いますがただ手を当てただけではわかりませんので左右差を感じようとするとしっかりと分かります。
最後に触る練習をするのは強制台の上に上向きで寝てもらって委員長とともに障るやり方があります。
最後の院長と共に触ってやっとわかったという方もいます。
それほど顔を触るということは難しいことですからしっかりと触って分からないと小顔矯正をした後に小さくなってもわからないということがありますので注意するようにしてください。
小顔矯正で顔を小さくする