生理痛の原因から解消

生理痛を改善していこうと思うなら 薬ばかり使っていない原因を見つけ出していかないといつまでたっても薬で痛みを止ているだけです。
薬というのは痛みを止めているだけですから色々な症状を分からなくしているということで痛み止めの薬を使うということになっていますので症状を緩和しているだけですから治しているわけではありません。
生理痛と背骨のズレ
生理の時に生理痛が起きたりするのはか腹部が重たくなったり腰が痛くなったり 体がだるくなったり、イライラしたり吐き気がしたり、頭痛が起きたり肩こりの来たり 色々な症状が起きたりしますがすべては生理の時に起きた状態で何か原因があるということです。
全ての原因が存在している時に痛み止めを使うというのは、よくないこともありますから生理痛の時も症状を緩和するためにも原因から見つけ出して改善して変えていくということが一番大切になります。
生理痛と背骨のズレ

生理痛は体調と体質

生理痛を切るのは体調と体質が深く関係していますので、まずは体質を改善するよりも最初からあげて体を整えて行くことをしなければいけません。
生理痛が起こりやすい体質の方が体調を落としてしまうと生理痛がひどくなります。
生理痛が起こりやすい方が体調が少し良いと生理痛を軽く感じてしまいます。
体質というのはコロコロ、コロコロ変わるものではなく悪くなることはあっても良くなることはありません。
体質というのはクリームを塗っても変わることもありませんしサプリメントを飲んでも体質が変わることはありませんし健康食品やいいと言われる食べるものを食べても変わることがないのが体質です。

体質が深く関係する

体質というのわかりやすく言うとアレルギー体質とか喘息体質とか花粉症体質とか頭痛持ちだとか肩こり持ちだとか腰痛持ちだとかいう感じで慢性化してしまっているのが体質が関係している症状です。
体質というのは色々な症状の根底にあるものですからコロコロ変わることはありませんので運動してもストレッチをしても変わることはないし何かは飲んでも服用しても変わることがないのが体質です。
ただし体質というのは良くなることはありませんが悪くなることは多くありますし寝不足をすると急速に体質は落ちて悪くなっていきます。
生理痛を体質改善で直さなければ何をしても変化はありませんし逆にそういう状態のものの軽さではありませんので体質改善の施術をするためにもまずは体を整えて骨盤の歪みや骨盤の開きそして背骨のズレを解消していかなければいけませんので体調を上げる施術をしていきます。

体質を変えるには

体調が安定した状態になってくると期間を開けないで LINE していると早い形で3回目から体質改善の手術ができる可能性が出てきますので体質改善で少しずつでも変えることをしていかなければいけませんので単純に骨盤矯正をすればいいというわけではなくどこからどうして骨盤が歪みや開きを起こしているのかということも考えなければいけません。
生理痛を起こす内蔵というのは子宮や卵巣ですから子宮や卵巣は今日の下にありますので骨盤の問題を起こしやすくなっていきますが生理痛や生理不順や便秘などが起こりやすい方は必ず骨盤の歪みや骨盤の開きが起きています。
骨盤の歪みや骨盤の開きが勝手に起きることはありませんので中の内臓の状態に応じて骨盤が歪んだり骨盤が開いたりしますがある一つの事を除いて内臓が深く関係しています。
ある一つというのは眠りです。
生理痛と背骨のズレと睡眠
最近は多くの方が出ているようで眠れていませんので眠れていなければ骨盤は開きやすく歪みやすくなっていきますので骨盤が開いたり歪んだりするのは大脳の部分からの影響もかなり大きくあります。
不眠症
不眠症という言葉がありますが不眠症という言葉は寝ようとする時に1時間も2時間も3時間も眠れなかったりするのが不眠症ですし夜中に何回も目を覚ましてしまうのが不眠症ですし夢ばかり見て寝た気がしないというのも不眠症の特徴でもあります。
不眠症というのは自分でも気が付いている方が多くいますので眠れないなって思っていれば不眠症だということですけど程度と言うか段階がありますので軽いのからひどいのから色々な状況があります。
不眠症になってしまうと熟睡ができていませんので目が覚める覚めない別として眠れる眠れない別として熟睡ができていないのが特徴です。
眠りというのは大脳が休養とって寝ていることだけを言いますので熟睡の時間が寝ているという風に言います。
睡眠負債とは
最近は多くの方が気がついていないことがありますが睡眠負債という言葉があるように睡眠負債というのは寝ているようで眠れていない現象です。
夜寝ようとする時にすぐ眠れて朝まで目が覚めないから寝ていると勘違いしてることが多くいるんですがね無理というのは先ほども説明したように熟睡状態のことだけを言いますので目を閉じてスースー寝息を立てていれば見た目で見て人は寝ているなと思うでしょうが実は脳の中のことまで見えてません。
脳の中のことで見えていなければ寝ているとわからないのにただ格好だけ見て寝ていると思っています。
生理痛と眠り

TOPへ