疲れやストレスを解消する為には|北九州市八幡東区からも徳力整体院

疲れやストレスの蓄積

北九州市八幡東区からも疲れやストレスなら評判の徳力整体院。
体に痛みやコリ、また、細く、小さくなりたいなら何よりも疲れやストレスを減らすこと!!
腰痛、肩こり、生理痛、便秘、首の痛みと首のこり、膝の痛みでも、また小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエットをする時も根強く関係している物があります。
もし、関係するものを減らす事ができたら痛みやコリも楽になって、そして浮腫みも減ってウエストが細くなって、顔が小顔になり、骨盤も小さく小尻になる事ができます。
しかし関係するものは、簡単に減る事はありません。
簡単に減らす事ができないものは疲れやストレスです。専門家の先生や何もわからない方ほど、簡単に考えているのが疲れやストレスです。

 

 

矯正したあとダルクなる事がある

注意しなければいけない事なんですが、施術した後、ダルクなる方が時々います。早めの回復をする為には体力も必要なことになりますが、最近は疲れやストレスの蓄積の多さで体力を落としている方、自分でも気が付かないで睡眠負債が多くある方は体力、体調、調子を落としていますから、回復する方に力を取られるとダルクなります。腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みの施術でも、美容整体の小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエットをする時でも同じです。
矯正したあとにダルクなる
最近は多くの方が気が付いていませんが体力を落としている方が増えています。ダルクなりやすい方は疲れやストレスの蓄積が多い方、睡眠負債の方です。体力を落とした方は良くなる力、変わる力も落ちていますから矯正したあと、ダルクなる事がありますが揉む返しのようなダルさが起こります。しかし揉み返しではありません。受け続けて頂くとなくなり回復していきます

 

疲れやストレスの蓄積

色々な痛みやコリ、腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みなどと、美容整体の小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエットの施術をする時に、一番、深く関係しているのは疲れやストレスほど関係するものはありません
疲れやストレスの蓄積
疲れやストレスには①体にたまるものと②精神的にたまるものと③睡眠障害から多くなるものに別れます。そして英語にはストレスと言う単語はありません。和製日本語がストレスです。
疲れやストレスの蓄積
何をしても何もしなくても多くなるのが疲れやストレスです。

運動したりジョキングしたりアスレチックをしても筋肉を鍛えてもプールで泳いでも疲れが多くなります。
運動してもジョキングしても筋肉を鍛えても疲れやストレスは多くなる

デスクワークをしたり、レジ打ちをしたり、事務仕事をしたり、営業で車の運転をしても、運送の仕事をしても、立ちっぱなしの仕事をしても、働くと言うことは疲れが多くなります。
仕事やパートで働いても

買い物をしても野菜を切る時も、食事を作っても掃除をしても窓ふきをしてもトイレ掃除をしても庭の草刈りをしても疲れが多くなります。
掃除や料理をしても

家でゴロゴロダラダラしても、家でゆっくりしても疲れは多くなるばかりです。
家でダラダラしてもゆっくりしても疲れやストレスが多くなる

何よりも重要なのは疲れやストレスの蓄積

疲れやストレスがたまっていくと必ず歪みやズレが生じていきます。疲れやストレスは限界なくたまっていきます。それも弱い部分にたまります。弱い部分にたまると歪みやズレになります。
疲れやストレスと歪みやズレ

疲れやストレスが解消できていない

疲れやストレスの解消
疲れが多くなるばかりなのに減らす事はしていません。多くの方が自然放置状態で野放しです。
疲れたら焼肉を食べたり飲みに行ったりカラオケに行ったり旅行にいったりサプリメント、医薬部外品を飲んだりなどです。
中にはマッサージしたりする方もいます。しかし、それで疲れが解消できているでしょうか?
マッサージなどをして感じる気持ち良さと疲れを減らす事は違うからです。

腰痛、肩こりなどが起きるのはストレスの蓄積から

疲れが多くなると疲労になります。疲労がたまっていくと蓄積疲労になります。これがストレスになります。
つまり疲れやストレスと言うと同じ言葉の繰り返しです。
だからストレス(蓄積疲労)が溜まると歪みやズレになり歪みやズレから筋肉が引っ張られたり緩んだりしてコリになります。
歪みやズレが大きくなると痛みになります。腰痛、肩こり、生理痛、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛み等になります。
腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛み

ストレス(蓄積疲労)

当院では30年以上の経験がありますから、いつもストレスを減らす事をしています。ストレスと言うのは痛みやコリになることもありますが、いつの間にかたまっていることがあります。
小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエットをする時もストレス(蓄積疲労)を減らしていくと顔が小さくなる小顔になれますし、骨盤が小さくなる小尻になることができます。
また浮腫みも解消することができます。
小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエット
●ストレスがたまると骨盤の歪み、骨盤の開き、背骨のズレで骨盤が不安定になります。歪みやズレがある時に何かをしたら痛みやコリになります。
●ストレスがたまると顔が大きくなります(正常の大きさではなくなります)→ ストレスを減らして正常に戻していくと顔が小さく小顔になります。
●ストレスがたまると骨盤も大きくなります(骨盤の歪み・骨盤の開きだけではありません)→ 骨盤にたまったストレスを減らす小尻になる事ができます。