疲れやストレスを減らす為には|北九州市八幡東区からも徳力整体院

疲れやストレスの蓄積

北九州市八幡東区からも疲れやストレスなら評判の徳力整体院。
疲れやストレスがたまると顔を肥大させて大きくしたり、骨盤の、お尻が大きくなることをします。
いくらダイエットをしても、痩せる事をしても効果が出ないのは、この蓄積が多いからです。ですから運動してもストレッチをしてもジョキングをしても、悪いモノが増えるばかりです。
痛みやコリにもなり浮腫みを多くしたり太らせたり顔を大きくしたり、骨盤を大きくしたりするモノとは
疲れやストレスです。

疲れやストレスの蓄積

疲れやストレスと言うのは体にダメージを与える最大のものになります。軽く考えるべきではないモノです。疲れやストレスが多く蓄積していくと病気を起こす可能性も大きくなるからです。疲れやストレスが多くなると老化が速くなるからでもあります。
疲れやストレスの蓄積
病気にならなくても痛みやコリになり、痛みやコリがある時には歪みやズレを作っています。痛みやコリが起きる時には、歪みやズレがあります。歪みやズレは疲れやストレスの蓄積から起きています。

痛みやコリは

疲れやストレスがたまると歪みやズレになり、腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みが起こります。疲れやストレスは弱い部分に多く蓄積していきます。

 

美容整体では

疲れやストレスがたまると誰でも太りやすく浮腫みやすく脂肪が多くなります。そして顔も大きくなり骨盤が太くなります。対称は小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエットの施術です。

 

疲れやストレスを減らす時には

実は疲れやストレスを減らすことは簡単なことではありません。疲れやストレスを蓄積した場所から減らすには、蓄積した場所がわからないと減らす事はできません。その為には検査することができないと、わかりません。
疲れやストレスが、どこにたまっているのかを見つけることが必要になります。その為には検査することができないと、わかりません。

 

睡眠負債と不眠症と体調、体力

不眠症と睡眠負債は違います。不眠症は寝つきが悪く、寝ようとすると1時間も2時間も眠れなかったり、夜中に目が覚めるのが不眠症です。睡眠負債の方は多くの方がなっていますが、わかっていない方が、ほとんどです。眠りと言うのは大脳から寝ている時間を言います。
夜に寝ようとするとすぐに眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると思っていませんか。、睡眠負債は朝まで目が覚めないのが特徴です。しかし目が覚めないだけで熟睡ができていません。
睡眠負債とは寝ながら考え事をしている睡眠を言います。多くの方が、夜に寝てら、少し眠れて、あとは寝ながら考え事をしている睡眠の時間が長くあり、目が覚める瞬間に夢を見ます。目が覚めたら夢をおぼえていますが、寝ながら考え事をしている睡眠はおぼえていません。
寝ながら考え事をしている睡眠は最悪な睡眠です。睡眠負債は脳を急激に弱らせていきます。脳疲労が起きると怖いことに、脳細胞の急激な減少していきます。この方が痛みやコリを起こしていたりすると、一番、楽になりにくく、美容整体の分野でも効果を薄めてしまいます。睡眠負債が多くあると小さくしても分からなくなります。
睡眠負債