痛みやコリとは北九州市八幡東区からも徳力整体院

痛みやコリが起きるときには整体とカイロプラクティックの矯正で

北九州市八幡東区からも痛みやコリなら評判の徳力整体院。
当院では整体とカイロプラクティックのテクニックで痛くないボキボキしない低周波治療器や電器を使うことなく体を整えて楽にして、楽になったら弱い原因の体質を改善をしていきます。

 

 

痛みやコリを改善するには、表面上の痛みやコリを楽にする事だけをして治ったと思う治療と、まずは楽にすることから始めて楽になったら痛みやコリの原因を見つけ出して改善していく治療の2通りの治療に別れます。
腰痛、腰の痛み、腰が痛いなどから歪みやズレ
確かに表面上の痛みやコリを楽にしたら、治ったと思うでしょうが、原因を残したままだと、大変なことに進行していきます。痛みやコリを感じていなくても原因は残ったままだし、痛みやコリがない時でも進行していくからです。

 

自分では寝ているから、わからない眠りの問題

多くの方が眠りが浅いことに気が付いてない。
最近は多くの方が不眠症ではなく睡眠負債になっていますが睡眠負債になっていること自体、気が付いていない方が多くいます。睡眠負債は不眠症とは違い、朝まで目が覚めることがない為に気が付いていない方ばかりです。睡眠負債になると夜に寝ようとするとすぐに眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると思っている方ばかりです。眠りと言うのは大脳が寝ていることで熟睡の時間です
スースー・グーグー寝息を立てていれば寝ている訳ではありません。
睡眠負債と不眠症と痛みやコリ

 

あらゆる痛みやコリでも、美容整体の両方に深く関係するモノがあります。それは、毎日、毎日の生活、仕事、運動、精神的な緊張、プレッシャー、睡眠負債で多くなるものです。それは疲れやストレスの蓄積です。
特に最近、多くの方が目が覚めないから寝ていると思っていますが睡眠負債になっています。
睡眠負債は不眠症とは違いますから寝たら朝まで目が覚めません。目が覚めないけど眠りがすごく浅い眠りになっています。睡眠負債の方は無茶苦茶、痛みやコリが強いと言うよりも体調が悪いことが、わからない方もいます。睡眠負債があると痛みやコリも感じにくく脳が鈍感になるからです。
睡眠負債の方は、寝ているから、わからないと思いますが、目が覚めることなく寝つきが悪いこともなく夜にすぐ眠れて朝まで目が覚めません。その為、寝ていると勘違いしています。
不眠症や睡眠負債からも体調が極端に落ちていくからです。
疲れやストレスがたまると

疲れやストレスの蓄積

体調の悪さ、調子の悪さ、痛みやコリ、腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みなどには疲れやストレスの蓄積が関与しています。
腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛み
疲れやストレスは簡単に考えている方が多くいますが、一番、難しいのが疲れやストレスを減らす事です。

痛みやコリ


疲れやストレスが多くなると体の弱い部分にたまって痛みやコリを起こします。体には弱い部分と、そうでもない部分がありますから、弱い部分には疲れやストレスをためやすく、ためると歪みやズレになり、炎症やハレが起きる事もあり、何かの症状になります。
腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛み

 

疲れやストレスがたまってくると歪みやズレになり、痛みやコリが起きる。
腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛み

美容整体

疲れやストレスの蓄積が増えると痛みやコリだけではなく、脂肪が多くなったり、浮腫みが増えたり、太りやすくなります。体重が減らないのは疲れやストレスが、もっとも関係しています。疲れやストレスが多くなるとリンパの流れが悪くなり老廃物がたまり循環が悪くなり代謝も低下します。
小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエット
疲れやストレスと言うのは体に蓄積していきますが、顔にも骨盤にもウエストにもたまっていきます。蓄積が多くなると顔が大きくなり浮腫み、脂肪が増えていきます。骨盤も大きく太くなって体重の増加が起こります。いくら良いと言われるダイエットをしても効果が出ないのは疲れやストレスの蓄積と関係があります。
まずは疲れやストレスを蓄積した場所から減らすと体重は変化がないかも知れませんが、見た目を引き締めることができます。脂肪や浮腫みも減って体全体が細くなっていきます。もちろん、顔も小さくなり骨盤も小さく小尻になります。
小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエット