小顔矯正

 

小顔矯正 をして行く時には 初回から顔が小さくなるようにして小顔矯正を進めていきます。
当院の小顔矯正はボキボキもしないし痛くもないと思われる小顔矯正をしています。 当院では小顔矯正をして30年の経験がありますから顔を無理やり押さえつけたりすることもなく怖くもなく痛くもない小顔矯正をしていますがではどうやって顔を小さくしていく小顔矯正をするのかということになりますがそれは特殊な技術があるからマッサージをするような感覚で顔を小さくすることができます。

 

マッサージをするような感覚で顔を小さくしていくことができるので痛くもない怖くもない 小顔矯正をしています。 しかしマッサージをするような感覚で小顔矯正をしていきますがマッサージをしているわけではないし顔をただ単に揉んだりしているわけではありませんのでマッサージをしたり顔を揉んだりしているだけで顔が小さくなるということはないと思っています。

 

当院の院長は小顔矯正やいろいろな治療の研究をしていますのでどうすれば顔を小さくすることができるのかということを技術を上げることをしています。 小顔矯正と言うと顔を無理やり押さえつけたりする小顔矯正などをテレビの特集などで見たことがありますがこんなことをしても意味はありません。

 

顔を無理やり押さえつけてボキッと音がするまで押さえつけたりするような荒々しい小顔矯正ではありませんので安心してください。 しかしそんなことをやったって無理やり顔を押さえつけたりしても顔は一時的に小さくなることがあるかも分かりませんが持続力は全然ありません。

 

小顔矯正をする時には無理やり押さえつけたりすることもなく本当に痛くもないマッサージをするような感じで小顔矯正をしていきますので顔を揉んだりすることで顔を小さくする小顔矯正です。

 

当院の小顔矯正は本当に他の方が見ていると 顔をマッサージしているようにしか見えませんのでマッサージ感覚と説明しましたがマッサージをしているわけではありませんので注意してください。

 

桐蔭の小顔矯正はご自分で比べることができますので 小顔矯正をする前と小顔矯正をした後を比べて小さくなったのが分かるようにしているのが特徴です。

顔を比べることができる

他人がメジャーなどで測ったりすることもなくスタッフの人が計測する機械で測ったりすることもなく自分の両方の手のひらを顔に当ててもらうことで小さくなったのが分かるようにしています。

 

小顔矯正をする時には手首を合わせて顎の部分に当てて手のひらと指を顔に密着させて左右さを感じようとします。 一番重要なところは手のひらや指が浮いていないかどうかを 確認しながら触ってみてください。

 

手が浮いていたり指が浮いていたりするとその部分の幅を覚えることができませんので小顔矯正をした後と小顔矯正をする前と比べることができません。

 

できるだけ小顔矯正をして顔が小さくなったということが分かるようにしているので 触る方もしっかりと触るようにしてください。

 

手のひらと指が浮いていないか確認できたら左右さを感じるようにしますが左右さを感じようとすると手の集中力が増して大脳にある脳神経の部分で感覚神経というのがありますので感覚神経を使ってさらにわかろうとすることが一番大切になります。

 

今まで多くの方の小顔矯正を してきましたが 数人の方は分からないという方がいますので顔を触ってただ単に顔を触ってわかる音しないと分かりませんので必ず左右さを感じようとした時に手の集中力が増して感覚神経を働かせるようにしなければいくらどんなに顔を小さくしても 分からないという方がいます。

 

小顔矯正と言っても10 CM 20 CM も顔が変わったりすることはありませんので1 CM だったり2 CM だったり3 CM だったりという感じで変わってきますので例えば一cm 変わってもわかるように触っておいて欲しいんです。

顔の触り方

そのためには手の集中力と感覚神経を働かせることができないとわかりませんのでしっかりと左右さを感じようとして目を閉じて触ってみてください。

 

目を閉じることでも感じようとするわかろうとするということをするとわかる方もいます。

 

小顔矯正をする時には2度ほど触り方を練習しますので一度は机に向かい合って院長と、こういう風に触るんですと説明をしますが、もう一度は小顔矯正をする直前に上向きで治療する台に寝てもらって院長が手のひらからフォローしながら触りますので2度ほど練習することをしていますので2度目でわかるという方もいます。

 

ただ単に手を当てただけでは何も感じていませんしわかっていませんので感じようとしてください小顔矯正に入る前の自分の顔の大きさや形を。

 

小顔矯正に入る前に障る触り方というのは簡単ではありませんので簡単に触ってしまったかたほどまたいい加減に触ってしまった方ほど顔が小さくなっても分かりません。

 

なんとなく分かる方も ヨシとしますができたらもっとさらにわかるように頭を働かせなければわからないこともあります。

疲れやストレスと小顔矯正

最近は多くの方が 疲れやストレスを溜めてしまっている方が多くなっています。

 

毎日毎日の生活や仕事や精神的な緊張やプレッシャーや抑圧などで疲れやストレスは体に蓄積していきますが体のどこに溜まるのかということを考えたことがある方は少ないと思います。

 

また仕事や生活や精神的な緊張だけではなく我々は酸素を吸って呼吸することでも肺が働いて血液の中に酸素を混在させてもらっていますので 血中酸素を増やさないと脳へ酸素を送ることができませんし何かを食べることでも噛むことでも働いてくれているわけですから 消化することでも内臓が働いていますし 栄養作ることでも内臓が働いてくれていますから何かが起きる時には疲れやストレスが多くなってその部分に溜まっていきます。

 

アルコールを分解するのも内臓が働いてくれるから分解できるわけであり アルコールだけではなく脂分を分解するのも沢山のエネルギーを使いながら働いてくれているから分解できるわけですか 内臓が働くことでも疲れやストレスは多くなります。

 

食べることでも生活することでも内臓に疲れやストレスが多くたまるのに我々は内臓の疲れやストレスの蓄積を全然考えていません。

 

生活することでもお疲れやストレスというのは筋肉にもたまりながら内臓に溜まっていきますので内臓に溜まると大変なことが起きていきます。

 

しかし内臓と言っても何でもかんでも病気というのを関係付けることなく内臓に蓄積していく疲れやストレスと言っていますので病気というわけではありません。

 

多くの内臓に日々の生活や食事することでも疲れやストレスは溜まっていきますがこれを解消する手段というのは単純に眠りだけなんです。

睡眠負債と小顔矯正

最近は多くの方が寝ているようで眠れていません。

 

眠りというのは夜寝ようとするとすぐ眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると勘違いしてる方が多いのですが目が覚めないからと単純に考えているだけであり眠れているということではありません。

 

夢というのは目が覚める瞬間に見ているから記憶に残りを覚えていますが一番浅い睡眠があります。 夜寝ようとすると朝まで目が覚めないけど寝ながら考え事をしてる睡眠が多く6時間もあって目が覚める瞬間に夢を見ています。

 

昔でしたら不眠症という言葉があるように夜寝ようとすると1時間も2時間も眠れなかったり夜中に何回も目を覚ましたりという方が不眠症でしたが最近の睡眠負債状態は 朝まで目が覚めないから寝ている状態です。

 

寝ながら考え事をしてる睡眠というのは一番厄介な睡眠ですから自分の事が分からなくなったり痛みやコリが分からなくなったり風邪を引くこともないという感じになってしまっています。

 

ですから当院では小顔矯正に訪れた方を体調はどうですかとか調子は悪くないですかと聞くと多くの方が体調はいいですとか調子は悪くありませんと答えてしまっています。

 

そこで当院では普段から用いている検査をすることをしていますので検査をしてみると骨盤の歪みはむちゃくちゃあったり避雷器がかなり大きかったりということが起きていても何も感じていませんし背骨のズレが大きくてガタガタしているような背骨でも当然痛みやコリが起きているような状況でも何も感じないわかっていないという方が多くなっていますので睡眠負債状態があって眠りが浅いと脳は弱っていきますので脳は弱ることが原因で痛みやコリを感じなくなります。

 

感じなくなるだけで済めばいいんですが脳細胞の急激な減少を招き脳の中の空洞があるんですがそのことを脳室と言いますが脳室が硬くなったり空洞が広がったりということが起きていきます。

 

一番初めに現れる症状は物忘れやうっかり状態です。

 

体に多くの疲れやストレスが溜まったりすると顔をも歪みが起きたりむくみが起きたり脂肪が多くなってしまいますし体にもむくみや脂肪が多くなったり骨盤が開いてるわけですから骨盤周辺もブヨブヨしていたりという方がいますので体が引き締まっていません。

 

小顔矯正の治療で顔だけではなく体を整えていくこともしていけば体は引き締まっていきますしもちろん顔のむくみや脂肪も減っていき顔にできた骨の炎症なども改善されると頭が小さくなったり顔がすっきりしたいということが起こります。

 

体や顔や大脳にも疲れやストレスは溜まりますので色々な部分に溜まっていきますからたまらないというところはありません。

 

筋肉にも人体にも疲れやストレスは溜まりますし死亡にも疲れやストレスは溜まりますし骨にも疲れやストレスは溜めて肥大したり炎症を起こしたり晴れたりという方が多くなっています。

 

 

八幡東区八幡西区戸畑区若松区門司区 などから顔が小さくなることで評判のいい 小顔矯正 に訪れています。

トップへ戻る