色々な痛みやコリ

腰痛や肩こりや頭痛や生理痛や便秘などが起きる時には体の不調状態が起きていて体調が悪くなっていることで、痛みやこりが起きたり、便通が悪化したり、ひどい生理痛になったりしています。
マッサージというのは筋肉に対して揉んだり押したり、ほぐしたりしていますが 矯正を行っているわけではありません。 体の矯正を行うためには筋肉だけでは不十分なのです。 しかし歪みやズレを矯正するところでは保険の適用はありません。
整体やカイロプラクティックで骨盤の歪み、骨盤の開き、背骨のズレを矯正

 

痛みやコリ

腰痛や肩こりに代表される体に起きるあらゆる不調というのは、必ず、歪みやズレが起きているんですが、歪みやズレも、何かがあるから歪みやズレを起こしていると考えたほうが自然だと思いますので、姿勢で歪みやズレも起きることもなく猫背だからといって歪みやズレが起きることはありません。
腰痛や肩こりや頭痛や生理痛や便秘や下痢や風邪を引いた時でも、体調が悪いと思った時でもストレスが溜まっていると思った時でもだるく感じている時でも、必ず体にはどこかが不調状態になっているのが原因で骨盤のゆがみや背骨のズレを起こしています。

 

風邪を引いた時でも、インフルエンザになった時でも嘔吐下痢症を起こした時でも、必ず背骨のズレや骨盤の歪みを伴って起きていますが、これらは一過性の問題などで細菌やウイルスなどが減ると歪みやズレは少し解消します。

 

しかし一過性の問題でもなく腰痛や肩こりや頭痛や生理痛や便秘や下痢や膝の痛みや疲れやすいとか、ダルイとか色々な諸症状は、続いて起こりますので、原因がしっかりとあります。 原因があるんですが、検査して調べる方法が少なく、ないといっても過言ではありません。

 

腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛み、小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエット

腰痛や肩こりや便秘や下痢や小顔矯正でも骨盤矯正でも共通する事

腰痛や肩こり、便秘がひどくなったり、ひどい生理痛になるのも、下痢をしたり、小顔矯正をする時でも、骨盤矯正をする時でもウエストを細くする矯正でも関係しているものがあります。
両方に共通して関係しているものというのは、特別なものではなく毎日毎日の生活や仕事をする事や運動することや精神的な緊張やプレッシャーや睡眠のントラブルで多く積み重なっていくものです。

 

体に多くの罪重なるものが原因で、痛みやコリの原因である骨盤の歪みや背骨のズレを起こし、さらに美容整体の小顔矯正をする時でも、骨盤矯正をする時でも深く関係しているものがあります。
関係しているものは、何をしても積み重なっていくものですし、何もしなくても積み重なって多くなっていくので、家でゆっくりすれば良いというわけではなくゴロゴロ、ダラダラすれば良いというわけでは減りません。

 

休養をとっても軽ければ減っていくこともあるでしょうが、最近は多くの方が異常と思えるほど積み重なり方が多くなっていますので、多くなった方は家でゆっくりしても休養とっても回復することができません。
疲れの蓄積が疲労になり、疲労が多くなって
毎日毎日の生活で運動することで仕事をすることで精神的な緊張やプレッシャーなどでも多く積み重なっていくものは 、疲れが多くなっていくと疲労になり疲労の蓄積が色々な症状を起こして行きます。
疲労の蓄積ほど厄介なものはなく、減らすことも簡単ではありません。

腰痛、肩こり、生理痛、便秘、下痢、頭痛、首のこり、膝の痛みと蓄積疲労

体には毎日毎日の生活や仕事をすることや運動することや精神的な緊張やプレッシャーなどで多くの疲れが蓄積していき疲れが蓄積したものが疲労になっていき、疲労から骨盤の歪みや背骨のズレを起こして行きます。
疲れの蓄積が疲労になり、疲労が多くなって痛みやコリ

 

毎日、毎日の生活、仕事、運動、精神的な緊張、プレッシャー、睡眠負債で疲れが生み出されて蓄積していくと、疲労になり、疲労の蓄積が体の歪みやズレを作る。

 

痛みやコリは

  1. 疲れ ⇒ 疲れが溜まると ⇒ 疲労になり ⇒ 疲労が多くなると⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 骨盤の歪み・背骨のズレになる ⇒ 歪みやズレから痛みやコリになる
  2. 疲れ ⇒ 疲れが溜まると ⇒ 疲労になり ⇒ 疲労が多くなると⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 骨盤の歪み・背骨のズレになる ⇒ 腰痛、腰の痛みが起きる。
  3. 疲れ ⇒ 疲れが溜まると ⇒ 疲労になり ⇒ 疲労が多くなると⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 筋肉の疲労と緊張・コリを起こしながら背骨(胸椎)のズレになる ⇒ 肩こり、肩の痛みになる
  4. 疲れ ⇒ 疲れが溜まると ⇒ 疲労になり ⇒ 疲労が多くなると⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 骨盤の歪み・腰椎3番目、5番目のズレになる ⇒ 生理痛がある方が生理痛がひどくなる。
  5. 疲れ ⇒ 疲れが溜まると ⇒ 疲労になり ⇒ 疲労が多くなると⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 骨盤の歪み・腰椎4番目のズレになる ⇒ 便秘症の方が便が出ない日が多くなる
  6. 疲れ ⇒ 疲れが溜まると ⇒ 疲労になり ⇒ 疲労が多くなると⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 自分で気が付かないで眠りが浅くなる ⇒ 眠りの浅さが続くと ⇒ 頭痛、頭の痛み、偏頭痛になる.
  7. 疲れ ⇒ 疲れが溜まると ⇒ 疲労になり ⇒ 疲労が多くなると⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 自分で気が付かないで眠りが浅くなる ⇒ 眠りの浅さが続くと ⇒ さらに疲労も多くなり自律神経に乱れが生じて自律神経失調症になる。
  8. 疲れ ⇒ 疲れが溜まると ⇒ 疲労になり ⇒ 疲労が多くなると⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 自分で気が付かないで眠りが浅くなる ⇒ 眠りの浅さが続くと ⇒ さらに蓄積疲労が多くなり更年期を迎える時期の方が更年期障害になる。

腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛み、小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエット

 

食べすぎ、甘いもの、お菓子類、炭水化物、運動不足、体を動かさないことから浮腫み、脂肪が、太るなど色々ありますが、それ以外にもあります。

美容整体

  1. 疲れがたまる ⇒ 多くなると疲労になり、疲労がたまると蓄積疲労になり ⇒ 代謝が悪くなり ⇒ 浮腫みが増える(顔、体、手、足の)
  2. 疲れがたまる ⇒ 多くなると疲労になり、疲労がたまると蓄積疲労になり ⇒ 代謝が悪くなり ⇒ 脂肪が増えて太ってくる
  3. 疲れがたまる ⇒ 多くなると疲労になり、疲労がたまると蓄積疲労になり ⇒ 代謝が悪くなり ⇒ 顔が大きくなる
  4. 疲れがたまる ⇒ 多くなると疲労になり、疲労がたまると蓄積疲労になり ⇒ 代謝が悪くなり ⇒ 骨盤が大きくなる
  5. 疲れがたまる ⇒ 多くなると疲労になり、疲労がたまると蓄積疲労になり ⇒ 代謝が悪くなり ⇒ 体重が増える

 

 

TOPへ